/page/2

さて、どのサイズにしようかな〜

片目セリカ!
(故障によるもの)

断線かな(^^;;

片目セリカ!
(故障によるもの)

断線かな(^^;;

HELLAFLUSH Skateboard 試作1号機!

HELLAFLUSH Skateboard 試作1号機!

東予セリカDAY無事終了!
とても楽しい時間を過ごせました(^^)

タイヤをローテーションしたので、ついでにフロントキャンバーを少し寝かせてセッティング。
中速コーナーで今までよりアクセルを踏んでいける気がする?

富士山
芦ノ湖スカイラインより望む。
D300

富士山
芦ノ湖スカイラインより望む。
D300

芦ノ湖スカイライン

芦ノ湖スカイライン

セリカミーティング開催!

日時   6月8日(日)
時間   午前11時から
場所   愛媛県今治市「市民の森公園」
  (しまなみ海道愛媛県側最後のインター降りてすぐ、国道沿い)

セリカミーティング開催!

日時 6月8日(日)
時間 午前11時から
場所 愛媛県今治市「市民の森公園」
(しまなみ海道愛媛県側最後のインター降りてすぐ、国道沿い)

スマートウォッチGET。
時計で電話が出来たり、ボイスコントロールでSiriがつかえます。
時計にそんな機能いる?なんて野暮な事は言っちゃいけません。

スマートウォッチGET。
時計で電話が出来たり、ボイスコントロールでSiriがつかえます。
時計にそんな機能いる?なんて野暮な事は言っちゃいけません。

エンドレスのパッドと、ディクセルのスリッド入りローターに交換!
慣らしが終わったらガンガン攻めるぞ〜

シュロスの4点シートを取り付け。
レカロシートとの相性はイイ感じ。
でもここまでくるとフルバケットが欲しいな…

シュロスの4点シートを取り付け。
レカロシートとの相性はイイ感じ。
でもここまでくるとフルバケットが欲しいな…

さて、どのサイズにしようかな〜

片目セリカ!
(故障によるもの)

断線かな(^^;;

片目セリカ!
(故障によるもの)

断線かな(^^;;

HELLAFLUSH Skateboard 試作1号機!

HELLAFLUSH Skateboard 試作1号機!

FUTO‼︎

FUTO‼︎

東予セリカDAY無事終了!
とても楽しい時間を過ごせました(^^)

タイヤをローテーションしたので、ついでにフロントキャンバーを少し寝かせてセッティング。
中速コーナーで今までよりアクセルを踏んでいける気がする?

富士山
芦ノ湖スカイラインより望む。
D300

富士山
芦ノ湖スカイラインより望む。
D300

芦ノ湖スカイライン

芦ノ湖スカイライン

セリカミーティング開催!

日時   6月8日(日)
時間   午前11時から
場所   愛媛県今治市「市民の森公園」
  (しまなみ海道愛媛県側最後のインター降りてすぐ、国道沿い)

セリカミーティング開催!

日時 6月8日(日)
時間 午前11時から
場所 愛媛県今治市「市民の森公園」
(しまなみ海道愛媛県側最後のインター降りてすぐ、国道沿い)

椿ライン

椿ライン

スマートウォッチGET。
時計で電話が出来たり、ボイスコントロールでSiriがつかえます。
時計にそんな機能いる?なんて野暮な事は言っちゃいけません。

スマートウォッチGET。
時計で電話が出来たり、ボイスコントロールでSiriがつかえます。
時計にそんな機能いる?なんて野暮な事は言っちゃいけません。

エンドレスのパッドと、ディクセルのスリッド入りローターに交換!
慣らしが終わったらガンガン攻めるぞ〜

シュロスの4点シートを取り付け。
レカロシートとの相性はイイ感じ。
でもここまでくるとフルバケットが欲しいな…

シュロスの4点シートを取り付け。
レカロシートとの相性はイイ感じ。
でもここまでくるとフルバケットが欲しいな…

About:

気ままに撮った写真をUPしたり、気になったモノや事をメモしてきます。


MyCamera:Nikon D90/Nikon f3/Yashica/Ricoh GR/iphon4

Following: